ちょっと東京へ

先週の金曜日に息子が”東京に行ってくる!”と朝一の飛行機で東京へ。
で、日帰りで帰ってきました~(^_^;)
家から空港までは15分。
料金はちと高くつきますが、上手く利用すると飛行機は中々に便利です♪

あちこち回ってきたようですが、お目当ての一つのスカイツリーは雨で見えなかったそうで(^_^;)
しかも、翌日には東京は雪だったんですよね(そっちの方が見たかったと言ってました^^;)
ちなみに今冬は市内ではまだ雪が降ってません(^_^;)

ポケモンジェットを写してきました。
折角なのでアップしますね。
キャラもの(ラッピングもの)は機体が重たくなるから燃費の関係で段々減っていくんだろうなぁ~。
ちょっと勿体ない気がします。

ポケモンジェット


ポケモンジェット

可愛いですよね~♪
ポケモンジェット


昨日拍手をくださいました方、有難うございます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと東京へ

色付きの文字v-10v-12まだポケモンジェット機
見てません美智さんへおはようございます
それではさようなら

なんですと(≧▽≦)

お久しぶりです、美智さん。
息子さん、スカイツリー見学しに上京していたんですね。
言ってくれれば、案内(地元じゃないけど、よく歩いていたりする…)したのに。
拝見したかったなあ。イケメンの息子さんに(^^)。

No title

こんばんは、名無しさん

空港でないと見れないですからね(^_^;)
飛んでいる機体見てもわからないし・・・(^_^;)
どうせなら機体のお腹にもイラストがあるといいのに・・・・・
て、それでも空港近くに住んでないと見られないですね(^_^;)

No title

こんばんは、ひろせさとるさん

お久しぶりです(^^)
そうなんです!突然”ちょっと東京に行ってくるわ”とフラ~ッと
出て行きました(なんちゃってね^^;一応一週間前にはチケット購入してましたが)
行った理由が凄いですよ!!
”もしかしたらポケモンジャンボの写真が撮れるかも!”
それだけで上京しました^^;
でも、結果は小っちゃい方のでしたが、”まっ!いいかぁ~!”と
都内あちこち歩き回ったみたいです(もちろんアキバも^^;)

ひろせさんに案内していただけるのであれば絶対に「ゲタを履いたあの方」がいる
所へ連れて行ってもらいたいな♪(もちろん私がですが^^;)
うちの息子たち・・”前に東京でひろせさんたちに会った時の面影はどこに行ったぁぁぁ~”的な顔になってしまいました(^_^;)
もうすっかり大人顔です・・・。
ひろせさんちのお二人のお顔も年々成長しているけど、まだまだ可愛いので羨ましいです!!!
ほんと、10代が一番いいなぁ~!!!!
色んな意味で一番手がかかるけど、でも楽しいですもん♪
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード