なでしこジャパンの試合を見ていたら、ふと・・・

女子サッカーの頑張っている姿を見てパワー貰ってます!!

試合を見ていたら、ふと懐かしの「勇者ライディーン」のひびき洸君を想い出しました。
中3の設定だったけど、他のメンバーの身長の凸凹が凄かったぁ~ってね^^;
(プレーではなく身長差を想い出すって・・・・サッカー関係ないじゃん(^_^;))
”そういえばロマンアルバムあったなぁ~”と引っ張り出してきて懐かしさに浸ってみました。
”打倒マジンガー!!”で制作された作品です。
マジンガーに無いもので勝負しただけに(リサーチして^^;)痒いところに手の届く(ファン心理を読んだともいう)
作品になり、女性ファンが沢山ついたことで有名です。

”そういえば・・・・昔のサッカーのユニフォームと今のって随分と違っているなぁ~”
という訳で描いてみました!
今風のユニフォームのひびき洸君!!
(顔が違うって?・・・見なかったことにして頂けると助かります^^;)
なんか・・・変なポーズだなぁ~^^;
そうそう、まだ寒いので長袖です~。

今風?な洸君


↓集中線を書き込めば少しはましに見えるかも・・・・・
・・・・・・・見えませんね~・・・^^;

時間が出来たら、昔の洸君のカットと一緒にして色をつけてみようと思います(^^)

集中線加えてみた^^;


なでしこといえば・・・
昨年買った「川原なでしこ」の株が大きくなり、蕾も沢山ついています♪
花が咲いたらアップしますね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード