ももクロZ

前から気にはなっていたけど、ここ数か月間程すっかり忘れていた
「ももいろクローバーZ」
今朝、某朝の情報番組でのプチ特集を見て”あーっ!!そうだこのユニットだっ!!!”と思い出しました。

↓このイラストの中の、マジンガーZの弓さやかさんの戦闘服姿によく似た衣装で歌っているんですよ!!

さやかさん他


昨年の曲ですが、面白いので紹介しますね。



コメントの投稿

非公開コメント

Very nice!!! ^^

In effect, Sayaka of Mazinger Z and Erika of Daimos are very similar... and even the protagonist of Rayearth!

I'm sorry, but I don't know the blondie character...who is she?

Splendid work, as ever! Congratulations!! ^___^

No title

 Good evening, Joe7

Blond girl is Ririna (Gundam W · Heroine)
True color is closer to brown blonde.

ももクロZ

色付きの文字v-10懐かしいです闘将ダイモス
美智さんへそれではさようならおやすみなさい

No title

おはようございます、名無しさん

ほんと懐かしいですよね!
東証・・・凍傷・・・闘将ダイモス(昔当て字ネタで遊ばれましたっけ(^_^;))
ダイモスも台燃す・・・っていうベターな変換しては引いていたような・・・・
本当に懐かしい想い出です(^_^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード