ミネルバX

合成して加工してみたけど・・・・
本当に私ってセンス無いわ・・・・・・(T_T)

ミネルバX


ミネルバX

甲児君は前に描いたイラストをちょっとイジッテみました(^_^;)
そう手抜きです~(^_^;)

ミネルバXの回のラスト近くのシーンを私風にアレンジしました。
ミネルバXが何に向かってブレストファイヤーを発射しようとしているのかは、
ここではあえて触れないでおきます。(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

ミネルバX

色付きの文字v-10中部日本放送で再放送されてました
深夜放送東海テレビ再放送はタイムボカンシリーズ逆転イッパツマンだったんですよ
ボディースーツですねえ弓さやかさん
それではさようならおやすみなさい

No title

It was EXCEPTIONAL, Michi...amazing! Minerva X, the famous Mazinger female is georgeous...even Sayaka and Koji are beautiful! I like it very much!!!

Did you ever think about a picture of Lorelei, the little girl robot of Mazinger Z, or the Gamia sisters? ^ ^

I have just put the article about Daisenso, the pilot film of Grendizer, and I have put your picture of Telonna and Duke: you can see it here: http://gonagai.forumfree.it/?t=60033649#entry491657817

Hope you like it!

No title

こんにちは、名無しさん

さやかさんのボディースーツですが、次の回からスカートの戦闘服になってますね。
キャラも羽根氏から森下氏のデザインに変わってます。
”なんでスカートなんだろう・・・・・・・???”って、当時とても疑問に思いました。
スカートにバイクの操縦席(ダイアナン)危ないったらありゃしない(^_^;)

No title

 Hello, Joe7

Thank you for looking at the illustration of the Minerva X.

>Did you ever think about a picture of Lorelei, the little girl robot of Mazinger Z, or the Gamia sisters?

That is not drawn
I would like to draw some day.

Thank you for placing an illustration of Teronna & Duke.
I am very happy.  (*^_^*)

No title

動画でこの曲をBGMにして見ると、
改めてこの話に感情が入りますネ~。
アンハッピーだったけど、
凄く思い出深い話でした。

No title

こんばんは、Sさん

この曲って1978年に発表された曲ですね。
(ミネルバXの回は1973年)
作曲がアニキ!!!というので当時はビックリしたものです。
「二人になれば」同様、大好きな曲です(*^_^*)

ミネルバXの回って、今見ると”ギャグ?”扱いですが(^_^;)(確かに笑えるけど(^_^;))
でも、今見るからそう見えるのであって、当時はほんと夢中になって見ました。

今年ヤマトが今の技術でリメイクされますが、マジンガーもやってくれないかな~と、マジ願ってます。
でも、あのフルCG009みたいになったら、やだなぁ~(^_^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード