のんのちゃんと一緒♪

CGが得意なReeさんから、
Reeさんちの愛犬シーズーの「のんのちゃん」とじゅりぃの合成ツーショットを頂きました(*^_^*)

↓家具はもちろんCGです♪
2匹でボール遊びしているみたいですね(^^)
のんのちゃんとじゅりぃ

↓表情の凸凹がなんともラブリィ~♪
のんのちゃんとじゅりぃ

↓CGの某牧場です!!
分かる人には分かる、あの有名な牧場です(^^)
入り口でこの二匹がお出迎えしてくれたら、間違いなく観光名所になりますね!!
グレート・ピレニーズサイズのシーズーとシーズーもどきですもん!!
絶対見に行って思いっきりハグしたいぞっ!!!!!!
のんのちゃんとじゅりぃ

↓本当にシーズーのんのちゃんってかわええぇ~)^o^(
じゅりぃって一見シーズーだけど、こうやって並ぶとやっぱ不思議犬ですね(^_^;)
のんのちゃんとじゅりぃ

Reeさん、本当に有難うございました(*^_^*)
嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>美智さん
す・すみません・・・やっぱへん・・・(>_<)
最初ね、じゅりぃちゃんのちょんまげを見たとき、あ、のんのと一緒♪ と思って合成したかったのね。のんのもちょんまげ写真あったから・・・(和子さんにちょんまげと言われて気づきました 笑)
でも 思ったより上手くいかなくて・・・(>_<)
背景が二人とも入るぐらいのがなかったんです・・・それで気づきまして・・・愛犬を集中撮影してるぢゃん・・・って(笑)
なので余計変です・・・ 
こんなのアップしてもらって ありがとう。しかも牧場全面付きで(^_^;

次は あのピースしてるじゅりぃちゃんを合成させてもらいたいので のんのを撮影するとき、じゅりぃちゃんのスペースを考えて撮影しますね。
のんのとじゅりぃちゃん あまりに遠すぎて、会うことは叶わないから せめて一緒に並んでる絵にしたかったの・・・(^_^;

美智さん ありがとぉ~♪

No title

こんにちは、reikoさん

愛犬集中撮影・・・・・・・仕方ないです!!皆そうです!!
何てったって「わが子が一番!!!!」ですもん(*^_^*)v
人間の子供らは撮らなくても、わんこの娘は撮りまくります!!!
ほんと・・・・馬鹿親(飼い主)ですね(^_^;)
バラ族病もうつりますが、飼い主馬鹿病は更に感染力が強いので
お互い気を付けましょうね!!(って、逆にうつしまくりそう(^_^;))


今回、とても微笑ましい合成写真にしてくださいまして、
本当に有難うございました(^^)
次回作も楽しみに待ってますね(*^_^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード