野菜

昨日は5時間程車の運転をしたので、ちょっと疲れました(^^;
でも、トンネル大好きなので(片道15ぐらいあるかな)
なので、ガンガン飛ばしてワクワクしてきましたよ~(*^▽^*)
山の中のトンネルは、すっごくギュィィィ~ンて曲っているので面白いです!!


家の冷蔵庫ではないけど、東芝の新型冷蔵庫ベジータがベジータとコラボしているので
クリアーファイルを貰いました(*^▽^*)

ベジータ


最近鹿児島の地震が続いているけど、昨日から桜島の噴火が続いているのがちょっと気になります。
でも、タダのガス抜き噴火かな?
そういえば、ロケットの打ち上げ・・・遅れているけど、今日上がるのかな?
・・・って思っていたら今日の打ち上げは中止になったのですね・・。
残念!!!
そういえば、北の某国ではミサイルを打ち上げるぞーっ!!!って言ってるけど・・・
本当に迷惑な(怒)

追記 
怒ではなく\(◎o◎)/!ビックリ!!
今日高千穂通のカリーノの前で、熊本応援イベントで今話題の紗栄子さんが
野菜の売り子やっていた~!!!

そういえば・・・イギリスといえば、高鍋出身の今井美〇さんもイギリス在住だな・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード