台風来てます(^-^;

ゆっくりしか進まない台風5号がジワジワと近づいてきています。
もう直ぐ暴風雨圏内に入りますが、去って静かになるのは明日の午前中とか・・・・。
雨戸閉めて家の中に閉じこもっているのって、ほんとストレス溜まるのよね~。


台風

ブドウはネットで固定しましたが、はたして・・。

台風


コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて

美智さん

こんにちは
ノロノロ台風本当に迷惑ですね、凄い風v-12葡萄ちゃん達も無事でありますように。

No title

こんばんは、和子さん

ご心配有難うございます。
昨晩の今頃は強い風が吹いていて”これは明日は大変だ・・”と
心配していたのですが、
でも、思ったより雨も風も強い台風ではなく、今九州から離れて行っているようなので、
今晩は静かに寝られそうです(^^)
それよりも、これから台風が行くであろう地域が心配ですが、
多分弱っていきそうな気がします。(と、願いたいです)
台風から離れていても大雨が降ったりしますから、
どうか和子さんも気をつけてくださいね!!


葡萄はお蔭さまで無事です!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード