色々な人生

今日は気温が上がる前にお風呂場の掃除をしました!!!
梅雨時季に発生した黒カビの除去です。
塩素系の漂白剤の臭いがまだちょっとキツイけど、年2回の大掃除にはこれが欠かせませんわ(^^)v
で、
シャワーで綺麗に流し終えた時に”ピンポーン!!”
頼んでいた月刊ヤングマガジンが届きました(^^)/

「マジンガーZインターバルピース」
今号は剣鉄也と炎ジュンの回でした(^^)
まずはネタバレだけど、”結婚おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆”
今までの二人の扱いってあまりよくなかったので、今回は本当に嬉しかったです(^^)/

でもね・・・・・
決めたお家はあれはダメ!!
何かあった時に周りを巻きこんじゃう!!!!!!!!!
お話的には”ウルっ”だけど・・・・戦闘のプロはあの場所は選ばないっ!!
もっと鉄也らしい選び方して欲しかったなぁ。(作者さんへ)

デモもそう。
40年以上も前の放送時にもそういう回があったけど、
この作品ではネットを使っている現在の話になっているから、
現在にリンクさせたら全然収集つかなくなるのではないのかな。
フェイクニュースで、正義の味方が、明日は人類の悪(敵)になるかもしれないし、
メディアだって偏った報道ばかりやっているし・・・・
そんな危険な時代にマジンガーを復活させたってのは、
ちょっと怖くて悲しいかもしれない・・・。
正義の味方って、一番浮かばれない立場の人達なんですよね・・・・。

タイトルがインターバルピースですもんね・・・。
今の所、毎回ほのぼの系のお話が続ているけど・・・・束の間の幸せを描いているわけで・・・・。
なんか秋あたりの回から重くなってるんだろうなぁ・・・・。




新しい絵が全然描けないので(^-^;
前に描いたものをまた貼り付けます(^^)v

鉄ジュン.


鉄ジュン.


鉄ジュン.


鉄ジュン.


鉄ジュン.


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さんちゃんとチェックしてますね!!
家はともかく、カワイイ話だったよね。
(しかし家、めっちゃ昭和臭^^)

No title

こんばんは、しそうぬるさん

お久しぶりです(^^)/

マジンガーZインタバルピースでの鉄也とジュンの扱いが気になって
毎号買うはめに・・・(鉄也の老け顔がちょっと悲しい(^^;)
本当は先に甲&さにも幸せになってほしかったのですが・・・・
なんか彼らは変な流れに巻き込まれてしまいましたね・・・残念です。

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード