2018 年 1 月 13 日(土)

今日も暑かったですね(^-^;
とは言っても33℃・・・・他の地域に比べたら避暑地かもしれません。
3日前にこの晴天を利用して、2枚のカーペットをお風呂場で手洗いして、
ベランダで干すこと3日!!(夜は家の中です。でないとボ〇たかと思われるので(^-^;)
お蔭様でカラッカラッに乾きました(^^)/
初秋頃に敷こうと思います。

昨日も夜に花火が上がっていましたが、いよいよ夏祭りのシーズン到来ですね!!
しばらくは週末ごとにあちらこちらから花火の音が聞こえてくるから楽しみです♪

楽しみといえば、
『劇場版マジンガーZ』(仮題) 超復活!日本公開日が2018 年 1 月 13 日(土)に決まったそうです。
どんな作品になるのかな。
期待したいけど・・・素直に期待できない自分がいます(^^;

月刊ヤングマガジンで連載中の
マジンガーZインターバルピースのさやかさんもどきを描いたものに色つけてみました。
PCの先の窓から見えるモミジの木の緑の葉がとても綺麗なので、
モミジの葉を使ってみたのですが・・・・
なんか・・・・若さが無い・・・・・○| ̄|_

でも、やり直すのがめんどいので(^-^;このままアップします(^-^;
さやかもどきちゃん、ゴメンよ~


インターバルピース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード