ヤマガラ その2

昨日に引き続き、今日もヤマガラさんです🎶

春に写したものなので、木々の葉っぱが若いです。

山雀

渋柿「横野柿」
今年は花が沢山付いたんですが・・・・

山雀

先週までに全て実が落ちてしまいました(T_T)

山雀

ブドウの幹のヤマガラさん

山雀

ジューンベリーの木の中のヤマガラさん

山雀

羽繕い中

山雀

羽繕い中

山雀


お昼前にTVに地震の表示が出たので”どこ?”って思ったら、
お隣の鹿児島でした。
大きな地震の割には被害が少なかったようで、本当によかったです。
豪雨に地震・・・・・・自然は本当に怖いですね。
そうそう!!鹿児島なのだから絶対に鹿児島局からの放送に麿さまが出るのでは!!と
(揺れている時にも映りり込まれていましたが(^^;)
ずーーーーとNHKにしていたら麿さまを観ることが出来ました!!
ずいぶんと変わられたなぁ・・・・・。
でも、安定したアナウンスは流石でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード