笑顔  ▽(*^◇^*)▽ 

台風3号と、数日間大雨が降り続いている地域があるので心配です。
こちらはちょっとずれたので雨風も一時的でしたが、丁度そのプチ荒れている時間帯に
じゅりぃを病院に連れて行ってきました。
血液検査の日だったので、朝食が食べられないのでどうしても朝一で病院に行かなくては
ならなかったのです。
半年に一回の定期検査ですが、結果が出るまでドキドキものです。

体重は6・4kg
血液検査は・・・・・・
お蔭様でわずかに外れた1つ以外、他のチェック項目は全て標準値内でした!!!(*^▽^*)
良かった~(*^▽^*)
そうそう、今日病院で11歳のパグちゃんに会いました!!
家の先代のわんこのジュンにそっくりでビックリしていたら、
そのパグの飼い主さんも「どこかパグっぽい」じゅりぃが気になったらしく、
自然に”あの~・・”って声かけあってわんこ談議に花が咲きました。
”ペチャ顔は一度ハマると抜け出せないのよね~”って言われたその方は、
パグを3匹も飼われていてビックリ!!羨ましいぞ!!!!
パグx(シーズーxダックス)のじゅりぃを見て”こんな風になるんですね!!”と
ニコニコ、で、私はそのパグちゃんをニコニコしながら見ているという・・・
どっぷりとペチャ好きワールドに浸ってきました。

で、今日もじゅりぃさんの写真だらけです!!
テーマは「笑顔」



でへっ♪


じゅりぃ


じゅりぃ


じゅりぃ


じゅりぃ


じゅりぃ


じゅりぃ


じゅりぃ

 

じゅりぃ

笑顔・・には見えないけど(^-^;
好きなんです、この表情♪


じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー―――――(≧▽≦)
待ってました!じゅりぃちゃんの笑顔♪
本当に癒されるわ~e-51

改めて拝見してもじゅりぃちゃんって表情が豊かですよね!
どのお顔も可愛らしくってほっこりさせられます(*^-^*)
ありがとう!

No title

こんにちは、峰 裕二さん

じゅりぃで癒されましたか(^^)/
裕二くんをほっこり出来て、
じゅりぃもじゅりぃ母も凄く嬉しいです(*^▽^*)

あと半年ちょっとですね!!
そしたら毎日愛しのにゃんこパワーに癒してもらえるようになるから、
それまではお仕事頑張ってくださいね!!!!
でも、決して無理はしないでくださいね!!
毎日暑いですが、まだ夏ではないので(^-^;体調管理をしっかりとして
これから来る暑い夏と熱いイベントを乗り切ってくださいね!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード