ケルヒャーで落描き

雨も明日まで!!(予報では)
雨と湿度の高さには参ってしまうけど、コンクリートや家の壁の汚れをケルヒャーで落とすには、
持って来いのコンディションです!!
という訳で有言実行!!
昨日からレインコート着て汚れ落としを頑張ってます!!
昨日予定以上に進んだので、今日2時間程洗えば今年の「梅雨のケルヒャー祭り」は終了かな。

擁壁の汚れ落としと、汚れの足跡残し、頑張りました!!

擁壁落書き

今年は、今までただの〇だった肉球の形に、少しくぼみをつけてみました。

擁壁落書き

年々、黒パグ化が進んでいます!!

擁壁落書き

南側の擁壁

擁壁落書き


東側の擁壁

擁壁落書き


作業で疲れていた所に焼きたてホカホカ~でやってきたのは、
なかや饅頭さんの小豆と白豆の饅頭です~♪
(〇〇さん有難うございます(*^▽^*))
皮がモチモチで、中の手作りあんこは北海道産というこだわりで、甘過ぎずでとても美味しいんですよ(*^▽^*)


なかや饅頭,北海道産のあずき,白あんには大手亡


ケルヒャーでの作業は、サウナのような状態での作業なので汗が半端なく出ます。
だから塩分や水分補給はちゃんとやりながら頑張りました。
着替える時には”おーーーっ!!1・5kg落ちてる~♪”と歓喜の声出しましたが、
作業終了後のお茶タイム&饅頭ぱくり♪そして夕食後に量ったら・・・・
”マジ?昨日より増えてるやん・・・・(T_T)”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード