マジンガーZインターバルピース2話

昨日、マジンガーZインターバルピースの2話を読みました。
こっちでは本屋巡っても本(月刊ヤンマガ)を買えそうもないので(^^;
ネットで注文しました。

ツッコミどころ満載です。

確か"お父様”と言っていたはずだけどなぁ~。
弓パパの政界進出?それも参院?(なぜ衆院でない(^^;)
弓娘は20代で研究所の所長?
で、結果婚期が遅れる・・・って・・・
二人の会話はまあ面白かったけど・・・
なんなのこの展開(^^;

出来たらカチューシャはやめて、地毛で三つ編みしてカチューシャの替わりか、
編み込みにしてほしかったなぁ。
でも、このマンガのさやかさんの髪型は好きです♪

修正もペイントも今は出来ないので下描きのまま(^^;
インターバルピース風の弓さやか嬢です。

インターバルピース風さやか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
いつも読み逃げになってしまいすみません。

月刊ヤングマガジン、神宮の明林堂で買えますよ♪(同じ明林堂でも浮城では取扱いなしだそうで)
漫画のコーナーではなく、入ってすぐ右の週刊誌のとこにあります。地図の横。
ただし、発売日の翌々日になってしまいますが…

確かにツッコミどころ満載でしたね。
やってやろうじゃないの!ってノリはさやかさんらしいんだけど、その他諸々、え?・・ん?・・えーと・・・でした(^◇^;)


劇場版の声優さんが、森久保さんと「あの花」のめんまの人(名前ど忘れ)なんですよね。
似た声質よりいっそのこと違う方がってとこでしょうかね?
できれば、違うキャラで一言でもいいから、石丸さんと太地(江川)さんのお声も聞きたいところ。
無理なのかなぁ。



美智さんの描かれるさやかさん、好きなんですよ(*^_^*)
自然な動きが想像できるんです。
描きたいなって、心が動いたら、またUPしてくださいね。

No title

こんばんは、紗名さん
お久しぶりです。
やっと梅雨らしくなってきましたね。
ジメジメは嫌ですが、でもこれが終わらないと夏にならないから、
今は我慢我慢。

今日も日向灘で地震がありましたね(^^;
梅雨の大雨も心配だけど、地震も心配です。

神宮の方にはあったのですね!!
大塚や大淀方面では見かけなかったのでネットでポチッ!!しました(^^;
そっか!!マンガのコーナーではなく週刊誌のコーナーなんですね。
確かにあれは週刊誌に見えますもんね(^^;

ツッコミどころ満載でしたね(^^;
軽いノリは嫌いではないです(やってたことは重いですが(^^;)
ただ・・・・”何で国会議員にならんといかんとぉー?”って思いました。
絶対に畑違いなのに。。。。

石丸さんや太地さんの声、本当に聞きたいですよね。
もちろん他の方の声も聞きたいです。
せめて20年前に作られていたらなぁ。
放送開始から45周年・・・。
時間が経ち過ぎましたね(T_T)

ちょっとでもいいからサプライズ期待したいです!!!

さやかさんを気に入ってくださいまして有難うございます(^^)
中々描けませんが、描けたらまたコソッとUPしますので見てくださいね(^^)/

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード