『劇場版マジンガーZ』

『劇場版マジンガーZ』の新情報が少しだけ発表されましたね。

オープニング楽曲は、水木一郎氏
劇中音楽は、渡辺俊幸氏(渡辺宙明氏のご子息)

新作ストーリーは「 あれから10年」という設定だそうです。

10年後かぁ~・・・・主人公たちが27歳か28歳という設定ですよね(^-^;
新しいキャラもデザインされているようだから、エヴァみたいな感じになるのでしょうか・・・?
それにしても10年後かぁ~・・・なんで10年後なんだろう。

劇場版マジンガーZ

朝の情報番組にて


おまけ。

描く時間が無いので使い回し(^-^;
昔、20代前半の彼らをイメージして描いたものです。

マジンガーZの同人誌




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード