またまた変なもの~。

今日は快晴!!
暑い中草むしりをして腰やられました~(^^;(あ~サロンパス臭い(^▽^;))


もう何度も紹介しましたが、
ジャガイモ「デストロイヤー」です!!
笑えるでしょ♪
美味です!!

デストロイヤー

八百屋兼果樹農家の友人が
”ほら!!取り置きしといたよ~”
流石!!私の好みをよく知っている!!

笑えるでしょう(^^)/

佐土原茄子

胡瓜を切ったら顔がある~♪

胡瓜

トマトを買ったら”お尻~♪”
野原しんのすけ君にあげたいぞ!!

トマト

これまた変なのが!!

トマト


雪ダルマ~♪

トマト

庭木の手入れをしていたら、木瓜の実を発見!!
なんかハリモグラみたいで、可愛いでしょう♪

でもね、このトゲみたいなのは「さび病」の為で、カビ(糸状菌)でこんなになってしまったのです・・・(T_T)


木瓜の実


でも・・・なんか可愛い♪
正面から見たら妖精みたいです(*^▽^*)

木瓜の実
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード