サマーカットじゅりぃ♪

GW終わりましたね!!
さあ次のお盆休暇までみんな頑張ろう!!!!

今日、じゅりぃの毛をサマーカットしました。
耳の毛はシーズー風に残そうと思っていたのですが、
切っていくうちに左右の長さが揃わず”ああああーっ!!めんどくさい!!”と
バリカンでガーッと剃ってしまいました(^-^;


じゅりぃ

どう?


じゅりぃ

尻尾もスッキリだよ~♪

じゅりぃ

胸の所だけはに毛が薄いです。
どのわんこもそうなのかな????

じゅりぃ

カットした毛です。
結構多いかも。

じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん
ご無沙汰しちゃってすみません。
毎日畑仕事に追われて なかなかゆとりが持てません(>_<)
新しい商売始めちゃったし(笑) それで余計忙しい(^^;)
と言っても 大笑い。余った野菜を事務所の横で無人販売してます(笑)
じゅりぃちゃんの お顔が見たくてやってきました~♪
かわいいお顔♪ 拝見できてよかった♪
これからも元気に頑張ってね(*^_^*)

No title

こんばんは、Reeさん

お久しぶりです~!!
最近あまりネットでの活動をしていらっしゃらないので、心配していました。
でも、日々畑仕事で大忙しとのこと。
安心しました(^^)
畑仕事をしているReeさんを、のんのちゃんがそっと見守っているかもしれませんね♪
Reeさんの野菜を販売しているのですか!!!
手作り肥料とか緑肥とか、野菜に良いものを使って育てられた野菜ですもの!!
安心安全で間違いなく美味しいですね♪
畑以外にもすることが沢山あるReeさんなので、どうぞ無理だけはしないで
野菜作りも楽しみながらやっていってくださいね(*^▽^*)

じゅりぃは6月2日に12歳になります。
まだまだ元気ですが、でも、おばあちゃんわんこの領域に入ってきたので
これからは今まで以上に気をつけてあげなくては・・と思っています。



プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード