こどもの日

今日は子供の日ですね。

なので、私も子供の頃を想い出してと。

またまた使いまわしですが(^-^;
大好きなアフロダイAと弓さやかちゃんを🎵

弓さやかとアフロダイA


”そうだ!!あの頃のレトロな感じで描いてみようかな♪”
と、さやか嬢を新しく描いてみました。
服はアフロダイAの色を参考にしています。
バックの富士山は、自分で撮った写真を面白がって加工したら・・・変になりました(^▽^;))))
全体的に古くさい仕上げになったけど(^-^;
懐かしさに浸れたので良かったです(*^▽^*)

弓さやかとアフロダイA


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます

こんにちは、〇〇〇〇〇さん

コメントを有難うございます<(_ _)>

さやかさんを好きな方に出会うと本当に嬉しくなります(*^▽^*)
私の場合、描くたびに”これ誰?”なさやかさんになってしまいますが、
これからも描けたらアップしますので、また見てくださいね!!

新作映画マジンガーZのキャラデザインが凄く気になってます。
故・荒木伸吾氏のプロダクションで描かれていた方だけに
どこかに荒木氏の絵が感じられたら嬉しいな♪と、
勝手に思っています。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード