庭の花

GW後半突入ですね!!

こちらはGW前の週間予報では晴れの日が多かったのに・・・・・
今日は☂(T_T)明日は曇りで、明後日はまた雨・・・・・なんで(T_T)
でも、カラッカラだったので今日の雨はちょっと嬉しかったです(^^)/

庭の花も春の花から段々と初夏の花に替わりつつあります。
ただ、バラ等は開花が凄く遅れていてまだ僅かしか開花してないです。
有名なバラ園(鹿児島の鹿屋バラ園)でも開花が遅れていて、はたしてGW中に満開になるのかな?
おまけに桜島が連日噴火していて鹿児島県内では火山灰が降っています。
風向き次第ではこちらの方に灰が来ます・・・
でも、自然災害だからどうしようもないですけどね。

シラー・カンパニュラータ のスパニッシュ・ブルーベル

シラー・カンパニュラータ のスパニッシュ・ブルーベル

スパラキシス

スパラキシス

スパニッシュ・ブルーベルとスパラキシス(白い花もスパラキシス)

スパニッシュ・ブルーベルとスパラキシス

イキシア

イキシア

アジュガ

アジュガ

アジュガ

アジュガ

シャリンバイ

シャリンバイ

姫シャリンバイ

姫シャリンバイ

ビルバージア・ヌタンス

ビルバージア・ヌタンス

ビルバージア・ヌタンス


ビルバージア・ヌタンス

ハクサンボクとコデマリ


ハクサンボクとコデマリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード