紐見ると・・・・

明日からはGW突入ですね!!
割とお天気がいいようなので外出で車が増えそうだから、運転に気を付けなくては!!
まだ運転歴2年の私が言うのもなんですが、運転下手な人が多いっ!!
高齢者が多いというのもあるでしょうが「遅い、ヨロヨロしてる、ウインカー無しに急に曲るわ出てくる、
中央車線またぐし、逆走も(◎_◎;)」とビックリすることだらけです。
今は車の性能も格段に向上しているから”安心のために”と今話題の車を購入したご近所さんが
”色んな所にセンサーがついているから安心だけど、でもね・・・注意喚起が一々五月蠅い(^-^;”と。
長年運転してきて事故も起こしたことのない人ですが、ラインはみ出しにセンサーが反応するらしくて
昔からそういう運転だったのか加齢によるものなのか、それは分からないけど
でも、アラームのお陰で自分の運転を再確認出来て良かったと、話してました。
それと、ペダル踏み間違いや、追突の方もある程度防げるようになっているので
それも安心だとか。
でも、皆が皆そう簡単には買い替えなんて出来ないですもんね~(^-^;
兎に角まずは、皆が安全運転に心がけるしかないですね。


またまた、じゅりぃさんの好物を買ってきました!!

そう、それは紐!!
引っ張り出してグチャグチャにするのが好きなんです!!
まずは足で固定して・・・・

じゅりぃ

中の紐にかぶりつく!!!

じゅりぃ

ガルルルルゥー!!

じゅりぃ

歯がーっ!!

じゅりぃ

もっと引っ張り出しちゃえ!!


じゅりぃ

ガルルルルゥーっ!!

じゅりぃ


・・・・・・・・・・・・・・

じゅりぃ


ほどいてあげたわよ!!




じゅりぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード