春の花

杉花粉の飛散量が減り、今は檜花粉がMAX状態です。
幸いにも檜には反応しない「よう」なので、少し過ごしやすくなりました(^^)/
でも、晴れていると紫外線が半端なく強いから、一難去ってまた一難・・花粉去って強紫外線です(T_T)

春の花が色々と咲いています。

クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

ロドレイア・レッド・ファンネル

ロドレイアレッドファンネル

ラナンキュラス

ラナンキュラ

チューリップと姫撫子

チューリップと姫撫子

チューリップ

チューリップ

タチスボスミレ

タチツボスミレ

バイモ

バイモ

ムスカリ

ムスカリ

メラスフェルラ・ラモサ
八重のフリージア

メラスフェルラ・ラモサ

一重のヤマブキ

山吹

白雪ケシ

白雪ケシ

まだまだ他にも一杯咲いています。
今年はわん友さんから球根を頂いたチューリップがあちこちで花開いて、賑やかです♪
全体的に3月まで気温が低めだったので、花の咲くのが遅れましたが、
ここ数日間気温が高い日があるので一斉に花が開いた!!って感じです。
桜の花もツツジも桃も今が満開でとても綺麗です(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード