じゅりぃさん

昨日は終日雨で少し肌寒かったのに、今日は雨があがって晴れ間が覗いた途端蒸暑~。
1時で23℃だからまだ上がるかな?やだやだ・・・。
マジで連日の乱高下する気温差に体がついていけません~(≧◇≦)


昨日、雨で暇だったので、ちょっとお遊びを。
お隣のにゃんこさんとじゅりぃの写真を合成してみました。
不自然さ有り有りですね(^^;
一見目つきが鋭く怖そうですが、すっごく人懐っこくて可愛らしいにゃんこさんです(*^▽^*)

今日じゅりぃは動物病院に行って、狂犬病ワクチンの注射とフィラリアの感染の検査(異常なしでした)と
体重を量ってきました。
なんと!!今まで順調に落ちて来ていた体重が400gもリバウンド!!!
6.66㎏になってました(^-^; 
フィラリアの年間の薬と皮膚用の軟膏と検査代で12.180円・・・高いわ~(^-^;
でも、元気でいられるのが一番!!

じゅりぃ

思わず”おいおい・・・・そんなポーズで疲れないんかい?”とツッコミ入れてしまいました。

じゅりぃ

秋ではないです!!
今の時季、樟の木の下では落ち葉でこんな状態になってます(^-^;
桜吹雪と樟の葉っぱ吹雪・・・・綺麗だけど・・・・滑って怖いです~(^-^;

じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりした~

美智さんの久しぶりです。じゅりいちゃんにニャンコの新しいお友達が来たのかと思っちゃいましたe-257

No title

おはようございます、和子さん

お久しぶりです(^^)/

お隣の家のにゃんこさんは、人間にもわんこにもフレンドリーなにゃんこさんです。
じゅりぃが猫を嫌わなければ”いつでも家の中へ入っといで~♪”なのですが、
それが出来ないので合成して夢を叶えました(^^)
じゅりぃが我が家へ来て初めてお友達になったのは、ちょっと離れたご近所さんちのにゃんこさんだったのに、
月日の経過中にいつの間にか”にゃんこ嫌いだ―!!”になってました(^-^;
何があったんだろう????です。

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード