バラ~🎵

昨日までは ”宮崎の気温が20℃以上にならなかったら、90年ぶりの3月に20℃以上なし”
になるはずでした。
が!!今日は20℃を軽く超えて最高気温が24℃(^-^;
暑いです(^-^;

それともう一つ。
こちらの染井吉野の開花ですが、予報では4月1日になってます(^-^; 遅っ(^-^;
24年ぶりの4月開花になるそうですが、でも、入学式時に満開って記憶に残って嬉しいですよね(*^-^*)


先日、わん友ママさんからバラを頂きました(^^)/
白バラに青い染料を吸い上げさせた青バラ・・・・
インパクト大ですよね!!

バラ

本物の青いバラを作ることが出来たら「兆」という単位のお金が動くとか。
ブルーと名のつくバラはあるけど、花の色は青にはまだまだ届かない紫。
一体いつになったら出来るんだろう。


バラ


上の花は 椿 ・ラナンキュラス ・椿 です。

バラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード