ガルルルゥ~なじゅりぃさん

晴れるかと思ったのにどんより・・・。
明日はまた雨で、明後日は晴れの予報が出ています。
こうやって雨が多くなって段々と春になって行くのですね。


桜が咲くころにいつもじゅりぃのロン毛をカットしていますが、
今年はいつになるかな。
じゅりぃが暑くないのであれば長いままの方が可愛いんだけど、
ロン毛バージョンもあと10日ぐらいかな(^^;


じゅりぃ

息子と遊んでいるじゅりぃさん

ひっくり返されて4本足でバタバタしている時のじゅりぃさんは、
飼い主馬鹿ですが、テンションMAXでスすっごく可愛いです(*^-^*)


じゅりぃ

ガルルルゥーッ!!

じゅりぃ

ピタッ!!

じゅりぃ

抑え込みは・・・

じゅりぃ

させるもんかーっ!!


じゅりぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード