ちょっと笑

今日は鋸と金槌を使ってDIYにどっぷりと浸かりました(^^)/
明日・・いや明後日には右腕が筋肉痛になるかも  (若くなので(^-^;)
DIY用の工具入れを片づけていたらこんなのが出てきました。
コンセントカバーというより本体の裏側?
笑顔が3個もあって、思わず笑(^○^)

コンセントカバー

カラスです。
なんかマンガのような眼をしているでしょう(^▽^;)

カラス

光の当たり方でマンガ眼のように見えるのですが、
下の写真をクリックして拡大して見ると、普通の綺麗な眼が見れますよ(*^▽^*)

カラス

そういえば・・・・某アニメで「バカラス」というカラスがいたなぁ♪
そういえば2・・・このCMの背景の某市役所が、バカラス出演のアニメの研究所に見えてしまう、オタクな私の眼(^-^;

わんぱくデーリィちゃんCM



紅くるり という大根です。
面白い形のばかりを選んで買いました(^-^;

紅くるり

切ったら雪ダルマ~ではなく、赤ダルマ~(^^)/

紅くるり

摩り下ろして甘酢を混ぜたら、真紅っか~。

紅くるり


ササミカツにたっぷりと添えて、いっただきま~す(^○^)

紅くるり

赤や紫、黄色といった原色の食材に少々引き気味の家族を無視して、
今日も我が家の食卓には、派手な天然色野菜が並んでいます(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード