美味でした(*^▽^*)

今日は、H-IIAロケット33号機による情報収集衛星 レーダー5号機の打上げが
10時20分にあったのですが、観ることが出来ました(*^▽^*)
空が白かったのでクッキリと観ることが出来ずちょっと残念でしたが、
でも成功して良かったです(^^)/

宮崎の椎葉村を舞台にした映画「しゃぼん玉 」が今上映されているのですが、
( 出演 林遣都さん、藤井美菜さん、相島一之さん、綿引勝彦さん、市原悦子さん他)
どの俳優さんも素晴らしい演技なのですが、特に林さんと市原さんの演技は凄いです!!
椎葉村は日本の3大秘境の内の一つと言われるくらい山深い地ですが、
人情の厚い人達が多くてとても良い所です。






宮崎の日向夏というミカンを使ったハイチュウです。
黒トマトは、インディゴ・ローズという名のミニトマトです。

ハイチュウとインディゴ・ローズ(Indigo Rose)

クレソンとファーストとインディゴ・ローズのサラダ
これにゴマダレソーズをかけて食べました♪美味しいんですよ♪

インディゴ・ローズ(Indigo Rose)とファースト

スコールという炭酸飲料があるのですが(昔は九州でしか見ることが出来なかったという(^^;)
サントリーとコラボしたホワイトサワーが出ました!!(西日本限定)
ちょっと甘すぎるかな?でも、美味しかったです♪

スコール

ちょっと変わった形のパンがあったので買ってみました。
春っぽくて美味しかったです(^^)/

パン

そしてまた太って行く~(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード