モフモフじゅりぃ💛

今日は終日冷たい雨です。
でも、乾燥していたし空気が汚れていたので、恵みの雨になりました(*^▽^*)
県南では田植えが始まっています、いよいよ春に突入かな♪

春になって暖かくなってくると、そろそろじゅりぃのヘアカットを考えなければなりません。
いつも桜の花が咲くころにカットしているのですが、今年は開花が遅れそうだから
カットも遅れるかな?
でも、どちらかというと家族は長い毛の方が好きなので、切りたくないのですが、
でもじゅりぃは暑くてたまらないですもんね。
だから今のうちにロン毛じゅりぃで楽しもうと思います。
そうだ!!また編み込みとか三つ編みやってみようっと♪


お風呂上がりのじゅりぃさん


じゅりぃ

”あたしの頭で遊ばないでよね(*`ω´*)”
”とっとと、乾かしてよっ!!”

じゅりぃ


”はい!!乾いたよ~♪”
”うん!!可愛い(*^-^*) ” (親ばか炸裂)

じゅりぃ


”ありがと”


じゅりぃ


モフモフ足です♪
冬限定のモフモフ感がたまりません(*^-^*)


じゅりぃ

こんな寝姿は反則ですよね!!


じゅりぃ


顔近づけて思わずモフモフにスリスリしてしまいます(*^▽^*)

じゅりぃ

たまにじゅりぃの蹴りが入りますが・・・・(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード