差し入れ

明日は雨になるというので、庭の手入れをしました。
ただ・・・・花粉が飛んでいるのでクシャミが出る出る~(T_T)(なら、しなければいいのにね(^^;)

先日TVで相次いで「鯛焼きが海外で人気」というのをやっていて、
”なんか久しぶりに食べたくなったね”って話していたら、
息子が買ってきてくれました♪ついでに銀だこも(*^▽^*)
色んな味があるけど、鯛焼きはオーソドックスに小豆餡が一番かな♪

鯛焼きとたこ焼き

で、でーーーーん!!と卵焼きです。
たまに大きく焼きたくなります(^▽^;)


卵焼き

ソーセージを一本丸ごと巻き巻き。
味は出汁と味醂と薄口しょうゆで、甘みはかなり控えめです。

卵焼き

緑色は大根葉とシラスの手作りふりかけを卵に混ぜ混ぜしました。

卵焼き

この卵焼き他を入れたお弁当を持って、
仕事が今かなり忙しい、一人暮らししている息子の所へ行ってきました。
超多忙で洗濯物が溜まっているので、家へ持ち帰って洗濯とアイロンかけをする為なのですが、
なんと事件が!!!!!
主人とじゅりぃと一緒に行って、ついでに息子の部屋の中のゴミや資源物や要らないものやと、
”あっ!これも!!あれも!!”と息子の確認取って沢山の袋に詰めて持ち帰ったのですが、
家に帰ってしばらくしてから”なんか変だな・・・あっ・・・・洗濯物持ってきてない・・・(◎_◎;)”と気づき、
主人も”あっ・・気づかなかった・・・(^-^;”と。
直ぐに息子に連絡したら息子も”あっ・・・渡したつもりでいた・・・(^-^;”
と、
仕方ないのでまた車で25分かけて取に行った頭に春が来た親子の話でした~(^-^;
実はこれ以外にも別の日に・・・・。
息子の所へ行ったら駐車場に息子の車が無くて?????
”どこにいるの?”とTELしようとしたらその息子からかかってきました。
”どこにいるの?”と・・・・
親”アパートの前” 息子”家の前”
リアルコント家族だったのでした(^-^;
事前連絡は必要ですね(^-^;
で、
それを聞いた実家住まいの息子(鯛焼きとたこ焼き差し入れの)

”あほやん・・・”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード