プチ庭改造

ふと”あの石を動かしたい”という衝動に駆られまして(毎年寒い時季に駆られてます(^-^;)
今回は3個動かしました。

庭石


動かし終えたら、石と石の隙間をセメントで固めます(ナメクジ他の虫が入らないように)

なんか・・・・左の石・・・ホラーっぽい(^-^;

庭石

一日放置してセメントが乾いたら周りの土を戻して、スミレの鉢等を置いてみました。

庭石

後ろはこんな感じです。

庭石


今日、花を植え付けて完成です(^^)/

三日かかりましたが、今頃になって筋肉痛が・・・・・ やだわ(;^ω^)
庭石

”やだわ”といえば、トヨタの プリウスPHVのCMでの白い衣装の石原さとみさんを、
昨日まで上戸彩さんだと思っていました(^-^;
車に乗っているのは石原さんで謎の女性が上戸さんだと。
でもね、”やだわ~(^-^;”って思っていたら、”私も”っていう人が他にもいてちょっとホッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード