ガガイモの綿と種子とじゅりぃ♪

今日は☂降るのかな?
先日の雨は土の表面しか濡れなかったから、そろそろしっかりとした雨量が欲しいなぁ。

息子の酷い喉風邪は病院の薬で治りましたが、今度はその他の家族が喉が痛いです(^-^;
インフルエンザではないけど、喉が痛いのも辛いですね(^-^;



”ん?白髪増えた?”
写真をクリックすると大きくなります。

ガガイモ綿とじゅりぃ

”失礼なっ(*`ω´*)  何かが乗っているの!!” 

ガガイモ綿とじゅりぃ

”ピクミンじゃないからね!”

ガガイモ綿とじゅりぃ

今年もまたこのネタです(^-^;

ガガイモ (ツル性植物)の種子と綿です。

ガガイモ綿とじゅりぃ


この時季何個か見つけることがあるので、割と近い場所に生えているのでは?と
思いますが、今年も山の中に入って確認するまでは至ってません(^^;

ガガイモ綿とじゅりぃ

追記 

雨・・・降りました!!それも短時間でしたが豪雨と雷!!
車を運転中だったのですが、ワイパーも効かないくらいの雨が降って、しかも暗い・・・・
でも、ワクワクするのってなぜ?(^-^;
で、2時過ぎには雲も去り、今度は☀!!
気温も上がったり下がったりと忙しいです(^-^;
そうそう!!先日人生で初めて検査した大腸がん検査結果が出ました!!異常無しでした(^^)/
血液検査にがん検査・・・・もう若くないのだから年に一回は検査しなくては!!と
昨日〇〇歳になったおばさんは心に誓ったのでありました!!
でも、その前にまずは痩せろ!!自分!!ですね(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード