生目神社大祭

昨日までの寒波と強風も終わり、またいつもの穏やかな日差しが戻ってきました(^^)/
でも、杉の木の葉の色が赤茶くなってきています・・・・・
綺麗だけど”花粉飛ばずぞー!!”ってシグナル色だから恐怖でしかありません~(T_T)
なんでも今年は昨年の4倍以上の飛散量とか・・・・・恐ろしやです・・・。

さて、今年も目の神様生目神社の大祭に行ってきました。
いつもは早咲きの桜の花が満開か散り始めなのに、今年は寒かったので5分咲きぐらいかな?

生目神社


前にも紹介していますが、大好きな狛犬さんをまたアップです!!

生目神社

足元の(多分撫でられてる)子狛犬さん
じゅりぃに似ているような気がします(^^)

生目神社

相方の狛犬さん♪


生目神社

今日は平日なので空いていました(土日は人出が凄いです)

生目神社

屋台も沢山並んでいるのですが、今日は春っぽい陽気だったのでお餅を買いました。
それと、わんこの落雁♪(目が怖い(^-^;)


生目神社



怖い・・・・じゃなくて凄いっ!!って思ったことが!!

ドラゴンボールの新しいテーマ曲ですが、息子が”これ誰が歌っていると思う?”と動画を見せたので
”うーーーん、どっかで聴いたことのある声だね、曲も良いし♪ で、誰?”と訊いたら、
”えっ(◎_◎;)氷川きよし・・・・・・マジ(◎_◎;)”
ビックリしました!!こぶし回さない歌い方も出来るんだ!!!  おいおい(^^;
楽しくて良い曲になってます!!
これは売れそう🎵    でも、コンサートの時にも歌われるのだろうか・・・・
おばちゃまやおばあちゃまビックリかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード