春よ来い!!

今日も寒かったです!!
強い風に乗って雪が少しだけ舞いました。
真っ青な空に、雪が舞うってなんか変(^-^;


息子がもしかしたらインフルエンザかもしれません(^-^;
3日ほど前から喉が痛い‼とは言っていたのですが、今朝”行ってくる”と病院に。
今日は祝日ということもあり、やっている病院は凄い混雑だったそうで、
熱がなかったのでインフルエンザの検査はしないで喉の薬を貰ってきました。
でも先生から”これから高熱が出たらインフルの可能性があるから、その時には
明日やってる病院に行って下さいね”と言われたそうで(^^;
”頼むから熱上がるなよー!!”と喉の薬飲んで寝ています。(一応熱の薬も出ています)
インフルエンザもキツイけど、喉風邪もキツイんですよね・・・。
昔私も喉風邪の酷いのにかかり、声が全く出なった時がありましたがキツかったです(^-^;

梅の花が綺麗に咲いていますが、この寒さで満開を前にして花の開花が止まっているようです。
明後日からは少し暖かくなりそうだから、そしたらほころぶかな♪
ちなみに来週末は春の陽気になりそうです♪


梅


庭の片隅でフキノトウが出ていました。

フキノトウ

収穫🎵

フキノトウ

天ぷらにしました。
春の香りとほのかな苦みが美味しいです🎵

フキノトウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード