温温じゅりぃさん

快晴!!今日も過ごしやすかったです(^^)/
日曜日には日南市で広島カープの優勝パレードが開催されるのですが、
予報だと日曜日だけ雨のマークが出ています・・・・・。
外れるといいのですが・・・・。

昨晩、夜空に一直線に並んだ三日月・火星・金星を見ました。
このような惑星の直列現象は2004年4月24日以来13年ぶりだそうです。
…って今日知りました(^^;”
”なんか並んでるよね~”とは思ったのですが、まさか真ん中の星が火星とは!!
今晩も見られるかな?


自前のロングコートを着ていますが・・・

じゅりぃ

うんと寒い日にはストーブの前で丸まることも。
(ヒーターの前は嫌いみたいです(^^;)

じゅりぃ

コタツは好きですね~♪

じゅりぃ

マッタリしています。
(こうやって顔を出して寝るのは珍しいです)

じゅりぃ

いつもはコタツ布団の上で寝ています。

じゅりぃ

温温です(*^▽^*)

じゅりぃ

サンルームに干していた毛布をたたんで置いていたら、上がって寝てしまったので、
そのままコタツへ移動です。

じゅりぃ

そしてまた温温でマッタリ~(*´ω`*)

じゅりぃ

過日、強い風と凄く気温が下がった時の散歩時に一回だけ着ました。
前に手作りした服です。
とんがり帽子のじゅりぃさん♪

じゅりぃ

フードが邪魔で(^-^;
実はこの服が嫌いなじゅりぃさんなのでした~(^-^;

じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにじゅりぃちゃんの顔を見せて貰いました(*^_^*)
寝姿や嫌がってる顔、のんのと同じですね。
やっぱり お鼻の低い子、可愛くて仕方が無いわ♪
じゅりぃちゃんみていて、いろんな事が走馬燈の様に蘇ります。
まだワンちゃんみるのは辛いけど、でも見ていたいです。
じゅりぃちゃんの写真、またいっぱい見せてね(*^_^*)
有り難う♪

No title

こんにちは、Reeさん

もう一ヶ月以上経ちましたね・・・。
でも、まだ一ヶ月。
まだまだふとした時に気配を感じては”あっ・・・”ってなりますね。
何かの影だったり、音だったり・・・。
辛かったり悲しかったり寂しかったりしますが、でも、それは時間に
解決してもらいましょう。
って言ってる私ですが、いまだに年に数回は影とか音で
”えっ!!ジュン?!”ってハッ!!とする時があります。
もっと凄いのは、じゅりぃにジュン!!って言ってしまう時があること(^-^;
まあ、似ているから仕方ないですね!!(おいおい)
想い出すと寂しいけど、でも、想い出さなくなるのも寂しいから。
たまには鼻ペチャわんこ見て
”やっぱ家の子「のんの様」がいっち番可愛いわぁ~🎵”と
懐かしい想い出に浸ってくださいね(*^▽^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード