懐かしい想い出シリーズ・その三  2日に追記あり。

昨日、関東と大分宮崎では花粉飛散開始宣言が出ました(^-^;
まあ、とっくに花粉症の症状が出ていましたが ”はいはい、シーズン到来ね!!”と、
これからの花粉との闘いに気合を入れました!!(入れたところでどうしようもないんですけどね(^-^;)

懐かしいものシリーズ

こういったケースに保管しています。
ケースがかなり古いので、今度ちゃんと蓋が締まるケースに替えようと思います。
一応防虫防腐剤は入れていますが、
「紙魚」(しみと読みます。小さな虫ですが(スマートなシャチホコみたいな形?(^^;)が怖いので、
ちゃんと管理しようと思います。

ケースの中
写真をクリックすると大きくなります。

懐かしい想い出ブログ用

PARTNER

甲児くんとさやかさんのFCの会誌です💛
もう一か所秘密の保管場所があるので(ただの他の押し入れですが(^^;)
今回見つからなかった本はそちらの方にあるのかと。
今度探してみます。

※追記・探したら出て来たので写真を貼り換えます。

懐かしい想い出ブログ用



赤い稲妻
マジンガーZ連盟さんの会誌です。

懐かしい想い出ブログ用

ダイナミック
マジンガーZ・グレートマジンガー・グレンダイザーのFCの会誌

懐かしい想い出ブログ用

スペイザー
グレンダイザーのFCの会誌

懐かしい想い出ブログ用

懐かしい想い出です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード