焼き芋~林檎~♪

今朝はこちらではこの冬一番の冷え込みでした。
宮崎市の最低気温はー3.3℃・・・寒さに弱い花が数本煮えてしまいました(T_T)
何気に”ほかの地域はどうなのかな?”と思いチェックしたら・・・・
県内で一番寒かったのは鞍岡でー9・9℃だったのですが”あれ?ゾロ目が多い!”と気づきました。
神門ー8.8℃ 高千穂-7.7℃ 西米良ー6.6℃ -5.5℃は無かったけど 串間ー4.4℃
宮崎と日向ー3.3℃ ー2.2℃は無かったけど 青島ー1.1℃
”だから何?”ですが、ちょっと面白いな♪と思ったもので(^-^;


寒い日には焼き芋~焼き林檎~♪
サツマイモは「紅はるか」甘みが強い芋です。

焼き芋リンゴ


焼きたての熱々も美味しけど、一日寝かせるとまったり~な食感と味になって
より美味しくなります~♪
じゅりぃも焼き芋が大好きなので、いかにじゅりぃさんにバレないように食べるか!!
毎回スリルも一緒に味わいながら食べてます(^-^;

焼き芋リンゴ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード