何に見える?

大寒ですね。
こちらは激寒ではないのですが、大荒れの天気です(^^;
兎に角風が強くて、車を運転しているとハンドルを取られてビビりました(^^;
九州も山間部では雪になっているようです。
あまり大雪にならないといいのですが・・・。


近くのパン屋さんで買った「肉球パン」
中身は肉まんと同じ具で、美味しかったです(*^▽^*)

パン

ちょっと遊んでみた
肉球ハンバーグ!!(指は芽キャベツ)

ハンバーグ

”顔描こうかな~”って思ったけど、止めました(^-^;

カリフラワーブロッコリー

ちょっとバランスの悪い雪ダルマ・・・もとい、じゃがダルマ

ジャガイモ


蟹に見えたので・・・・・(^-^;

マッチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん
ご無沙汰しちゃいました<(_ _)>

キャー!
メッチャ可愛い肉球パン♪
肉まんと同じ具なんですね。
美味しそう(≧▽≦)
餡子でもいいけど…。

肉球ハンバーグもナイスですe-461
ハンバーグ好きだし、私も今度やってみようかな~。
ブロッコリーとカリフラワーはあの有名なネズミさんに見えますね(^-^;
雪だるまは…う~~~~んe-330
蟹は見えます!
出来れば横にもマッチ棒置いて、足に見せるとか???

いろいろ楽しませて頂きました~(^^)/
ありがとうe-266

No title

こんにちは、峰 裕二さん

お久しぶりです(^^)

にゃんわんこ好きというか、肉球好きにはたまんないパンです!!
丁度パンコーナーの前を通った時に”肉球パン焼き上がりました~!!”って
聞こえてきたので”えっ(◎_◎;)”とパン屋さんの店内見たら、
焼きたてホカホカ~の肉球パンが並んでいました!!
なので”これは買いでしょ!!”と買っちゃいました♪
そっか!!餃子でも出来ますね!!!
今度やってみようかな♪

マッチ箱カニですが、そうなの!!足もと思ったのだけど・・・
中に3本しかなかったの~(^-^;
マッチって防災グッズとしても必需品なので、直ぐに100均で買ってきました!!

そういえば・・・・・
また無断で使われたそうですね(^-^;
しかも私のまでって・・・・やだわあれデッサン狂ってるのに・・・(^-^;
でもまあ・・・売れないでしょうね(^-^;
っていうか・・・誰も買うなっ!!v-293
って、ちょっと怒ってみる.。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード