じゅりぃさんとペキちゃん

お正月2日目
とても穏やかで暖かい日になってます。
気温19℃
行楽日和ですが、箱根駅伝観ながらまったり~しました。
今年も青学強いですね!!明日の復路も楽しみです♪
今朝は”箱根駅伝往路をUちゃんで放送しちょる~!!”とビックリしましたが、
(これは宮崎県民でないと分からない(^^;)
いつもケーブルで他県の放送局で往路を見ていたので(復路だけは地元局で放送されていました)
ちょっと嬉しいです。


日向ぼっこのじゅりぃさん


じゅりぃ


必死で睡魔と闘っています。

じゅりぃ


落ちました(^^;

じゅりぃ

爆睡し過ぎると・・・・・白目むくじゅりぃさん(^^;
ホラーです(^-^;

じゅりぃ


某ペットショップで出会ったペキニーズちゃん
(許可貰って写真を撮らせてもらいました)

なんか似ている。
ペキニーズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん

あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いしますね<(_ _)>

新年早々から可愛らしいじゅりぃちゃんの画像がいっぱい~って思ってたら、めっちゃホラーな1枚が…(>_<)
ワンコってどうしてこういう寝方するんでしょうね。
うちの愛犬だったさくらもしょちゅう白目むいてましたよ(^-^;
でも、そんな所も可愛いんですけどね!

No title

明けましておめでとうございます、峰 裕二さん
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

もう暫くは手が動かせない状態が続きそうですね(^-^;
仕事も始まるので大変でしょうが、無理はしないでしっかりと治してくださいね!!

動物って本当に癒してくれますよね(*^▽^*)
色々とあって凹んだ時にも、ただ見ているだけでも心が癒されます。
ホラーな姿も可愛いですもんね♪(飼い主馬鹿)

可愛いといえば・・・・
先日遠くにシーズーを見つけました。
帰省中の方が散歩していたのですが、でもなんかデカいんです!!そのシーズーが(^^;
遠目にはシーズーでしたが、近づいたらなんか顔もごっつい・・・。
”すみません・・・犬種はなんですか?”って聞いたら
”シーズーとブルドックのMIXです”と言われました。
”なるほど!!それでデカくて顔もごついんだ!!”と納得です!!
でも、可愛かったです(^^)/思いっきりナデナデさせてもらいました。
で”家の子もシーズーMIXですよ♪”となり、MIX談議で盛り上がりました(^^)



プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード