明けましておめでとうございます

2017年、始まりましたね!!

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

酉年なので、鶏さん♪(野良さんです!!逞しく生きてます!!)

鶏.

今朝TVつけたら、富士山上空ヘリからの初日の出中継をやっていました。
綺麗だったので思わずTV写しちゃった(^-^;

初日の出富士山

こちらは自宅窓から。

日の出


ハレーションが凄いです!!

日の出

鵜戸神宮へ初詣に行ってきました。


鵜戸神宮

お参りした後はこの↓「運たま」を海際の石の穴に。
願い事をしながら投げ入れると願いが叶うと言われてます。
今年は家族全員穴に入りました!!!!!
願い事が叶うといいなぁ~。

鵜戸神宮

そうそう!!今日は18年ぶりに社会人駅伝で旭化成が優勝しました!!!!(^^)v
海外の選手がいない中での優勝はかなり久しぶりだそうです!!!
双子の選手が二組も出場していましたが、元監督も双子なので(いまだに見分けつきません(^-^;)
双子って同じチームにいた方が伸びるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましてすみません!
明けましておめでとうございます(*^▽^)ノ
今年もよろしくお願いいたします。

御来光眩しい〜!!今年は、こちらもとても良い天気だったのですが、お節やらなんやらの用意してたら日が昇ってました(。>ㅿ<。)

マラソンもご贔屓さんが勝った?良かったですね!石も入って、今年は運気が良いのかもです〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!

No title

明けましておめでとうございます、あたるさん
今年も宜しくお願い致します(^^)/

こちらは年が明けてからずーーーっと快晴で暖かくて、とても過ごしやすいです。
でも、またいつもの平日が戻ってきましたね(^^;
気分を切り替えて、今年も頑張らなくては!!ですね!!

駅伝で優勝した旭化成は宮崎の延岡市にあるので(実は旭化成って
延岡が発祥の地なのです)久しぶりの優勝に地元は沸いてます(*^▽^*)

駅伝といえば、箱根駅伝も楽しみましたが、
2013年の青学のスローガンは「マジンガーZ作戦」だったのですよ!!
> 復路では、エース出岐雄大主将(4年)を10区で起用する方針で、原晋監督はアンカーとアルファベット最後の文字を掛けて「『Z作戦』です。マジンガーZのごとく、風に負けない力強い走りをしてほしい」と託した。
監督ってマジンガー好きだったのかな?ちょっと嬉しかったです♪
実は宮崎で合宿してから青学の優勝が続いています!!
今年も合宿して4年連続優勝を目指してほしいです!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード