東京

今日は日の出前に気温が21℃まで上がり、その後は⤵一方で夜になった今は久しぶりに
ヒーターつけてます(^-^;
暖かかったり寒くなったり、猫の目の様にクルクルと変わるので体調管理が大変です。

クリスマスも終わり、お正月がそこまで来ていますね(^-^;
今日は大掃除の中でも一番面倒くさいお風呂掃除をしました。
目地の黒カビにカビキラーシュシュシュ!!!!
綺麗になるから嬉しいんだけど、鼻についた漂白剤の臭いが半日経ってもまだ残ってる~(^-^;

クリスマスに、息子が”ちょっと行ってくるわ!!”と東京に。
良い写真があったのでちょっと拝借(*^-^*)


2016東京


クリスマスだったからスカイツリーもクリスマス仕様。

2016東京

ディズニーシー

2016東京

夜景も綺麗です♪

2016東京


引退が近づいてきている政府専用機

2016東京

前にも紹介したけど、今回は、
羽田のスターウォーズ仕様のANA機

2016東京

ハチ公

息子がこの写真を撮った日、私は某ホームセンターでじゅりぃを抱っこして、外で寄せ植えの鉢を見ていたら、
じゅりぃのことが気になったおじいさんに声をかけられました。
見るからに犬好きそうな品の良いその方とちょっと犬談議をしていたら、
”実は10月に犬を亡くしまして、まだ悲しみを引きずっています”と言われました。
15歳だったそうです。
”葬儀の日にとても不思議なことがあったんですよ!!”
”えっと・・・・あの虹は何て言ったかな??・・・・・・”
私が”虹の橋ですか?”って言ったら
”そうです!!それです!!今まで見たこともない大きな虹がかかって、
その虹の両端を、下から空に向かって白い光るものが何個も上がって行くのを見たんですよ!!”
”思わず、一緒に行く仲間が沢山いるから寂しくないねってそう思いました。”
”でも・・・そう割り切っても、やはりまだ私は寂しいですがね・・”
と、そう言いながらじゅりぃを撫でてくださいました。
”こうやってうちの子のことを話せて嬉しかったです。どうも有難う”と言われて、その方は帰って行かれました。

まさか本当に虹の橋を見られた人と話をしたなんて、本当にビックリでした。
でも、”実在するんだ!!”と思ったら、なんだか凄く嬉しくなりました。
でその後、お店の中ではシーズーに会い、またわんこ談議に花咲かせたのでありました~🎵

2016東京



今日のYahoo!ニュースに
スマスマの最終回を宮崎では31日に放送!!と出てました(^-^;
やだわ・・・日本で一番最後の放送?(^-^;
まあ、昔から慣れっこですけどね!!民放2局ですもん(だからケーブルTVに加入しているという(^-^;)
いまでこそ”ふーんまた遅れて放送なんだ…””まっ、ネットでも観れるしね”だけど、
昔よくテレビ観ていた頃は本当に悔しかったです。

SMAPは31日で解散なのだから、その日に放送があるなんてある意味凄いことかもしれませんね!!
と、開き直ってみる(^▽^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード