Merry Christmas

Merry Christmas

クリスマスイヴですね!!

ギリで何とか間に合ったので、イラストをアップします。
クリックすると大きくなります。
なりますが、その分粗が目立つのがちょっと・・・・・(^^;

昨年このイラストの元になった素敵なモデルさん(?)二人の写真を紹介してもらいました。
が、すみませんっっっ<(_ _)>
どなたから教えてもらったのかが分からないのです<(_ _)>💦
その節は本当に有難うございました。
こんな風になりました!!気に入っていただけると嬉しいです♪


スタイリッシュサンタ甲児&さやか

今朝のめざましTVで、年代別の「欲しかったor貰った」クリスマスプレゼントのコーナーがありました。
40代の方でしたが、マジンガーZのジャンボマシンダーでした!!
いやぁ~懐かしい!!私も本当に欲しかったです!!女子でしたが(^-^;

マジンガーZといえば、先日のイプシロンの打ち上げの時。
ニコニコ動画で打ち上げを待っていたら、画面に流れる文字の中に
イプシロンの大きさを例えるなら…というので、誰かが「マジンガーZ」ぐらいだよ!!と
コメントしていました。
思わず”おお~!!マジンガーZの文字が流れてる~!!”と喜んだ私。
でも・・・
”おいおい、Zは18mだよ!!イプシロンは26mだからグレートマジンガーサイズ!!”と
自信満々に心の中でツッコミを入れた私でした!!   が・・・・
何か気になったので検索したら・・・グレートは25mでした(^-^; ハズレじゃん(^-^;
”じゃあ26mのロボットって?”と再度検索したら・・
グレートだけは同じでしたが、
黄金勇者ゴルドラン(1995年)に登場するグレートゴルドランというのが26.2mでした!!
(.2m違うけどね(^-^;)

ってどうでもよいことですが、ちょっぴり昔に帰った私なのでした~(^^)/

昔といえば、昔からの知り合いさんが、開運コミック「いやさか」を出版されました。
明日には密林さんから届きます♪
帯にはドクターコパさんのコメント有とか!!
久しぶりにマンガ家さんとしても活動されたので、これからの活躍も本当に楽しみです(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん!
メリークリスマスe-489

素敵なサンタ衣装の甲児くんにさやかさんのイラスト、とっても素敵です~(≧▽≦)
美智さんらしくオシャレだわ♪
そうだよね~…当時は、私も欲しかったジャンボマシンダー…。

そして、励ましのメールにクリスマスイラストまでお送り下さり、本当にありがとうございました<(_ _)>
とっても勇気付けられました!
今年もあとわずか、頑張りますね(^_-)-☆

No title

メリークリスマス🎅峰 祐二さん

なんとか間に合いました。
最近ほんと描くのが遅くなっていつもギリギリです~(^-^;
たぶんお正月用は間に合わないと思います(っていうか、描いてない(;^ω^))

ジャンボマシンダー!!本当に欲しかったですよね!!
そういえば、別の番組でも先日マジンガー関係のオモチャが出ていましたが、
最近では国内ではなく海外の人たちが買いあさっているとか・・。

お仕事で疲れている祐二君に少しでもパワーをあげられたら!!と、
クリスマスにかこつけて某さんに言ってもらいました!!
無理は絶対にダメだけど、今年もあと少しです!!
体に気を付けて頑張ってくださいね!!

No title

メリークリスマス!
オシャレなお二人と雪だるまライト、素敵ですね!!
さやかさん、可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

マジンガーZは操縦ロボットの基本ですもんね!ファンの方が多いし、実に愛されてる作品だな〜と感じました。
息子がガンダムファンなので、やはり高さや大きさをガンダム基準で教えてくれます(笑)

お知り合いが本を!それは楽しみですね!(〃^ω^〃)

No title

過ぎたけど(^-^;
メリークリスマス🎅あたるさん

お久しぶりです(^^)
さ&甲の間の雪ダルマさんですが、実は鎖で固定されていまして、、
その鎖が写り込んでいる所を白とばし球体で誤魔化しました(^-^;
「いかに隠すか!!」そういう作業って結構楽しいです(^^)v

高さを自分の好きなものに例えるって、結構やってしまいますね(^-^;
私は木を見るのが好きなので”あっ、これだと〇〇ぐらいなか?”とか
”〇〇の足位?”とかって、口に出してしまうと確実に周りが引くだろうから、
心の中で言ってます(^-^;

知り合いさんの本ですが、福を引き寄せる開運コミック「いやさか!」 飛島新社 です。
著者はご夫婦で活躍していらっしゃるくっきぃさんと源太郎さん。
昔はマジンガー関係の同人作品も数多く手掛けていらっしゃるので、
あたるさんもどこかで見られたことあるかもしれませんね。
元々プロの方なので、しっかりとした画力のカッコイイ甲児君の活躍が本当に気持ちよかったです!!
都内の大きな書店では今平積みされているようです。
昨日届いたので、今日読もうと思っています(^^)/

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード