生賴範義展Ⅲ THE LAST ODYSSEY

今日は歯科に行った帰りに
「生賴範義展Ⅲ THE LAST ODYSSEY」
(↑おうらい  と読みます)
を観に行ってきました。

兎に角展示作品数の多いこと!!
時間が無かったので1時間ほどで駆け足で観ましたが、もっとじっくり観たかったなぁ。
リピーター券というのを貰ったので(700円で入れます)また行けたら行ってみたいです!!
宮崎での展示は今回で最後との事。
これからは県外での展示会が増えて来そうです。
そうそう!!
2018年1月。東京・上野の森美術館で生賴範義 展開催決定!!だそうです!!
お近くの方は楽しみに待っていてくださいね!!
本当に本当に本当に素晴らしい作品ばかりですから!!

詳細はこちらで
「生賴範義展Ⅲ THE LAST ODYSSEY」


※全ての写真がクリックすると大きくなります。
(会場や私の影が写り込んでいるのもあります(^-^;)

5階の会場に行くエレベーターの扉
この絵も生賴範義 氏の作品です。

生賴範義展Ⅲ

アトリエ

生賴範義展Ⅲ

アトリエの中央の絵です。
絶筆となった未完成の作品です。
(氏は、療養中でしたが昨年亡くなられました)

生賴範義展Ⅲ

写真を撮ってもよいコーナーで展示されていた作品です。

生賴範義展Ⅲ

上の写真の左下の作品です。

生賴範義展Ⅲ


下の並びの絵は、新幻魔大戦と幻魔大戦

生賴範義展Ⅲ

幻魔大戦

生賴範義展Ⅲ

幻魔大戦

氏の描かれる女性は、パワー溢れるナイスバディで美形の男顔っていうイメージですが、
左端の女の子はちょっと違っていて、しばらくジ―――――っと見つめ続けてしまいました(*^-^*)

生賴範義展Ⅲ

小松左京ワールド

凄いです!!マジで凄かったです!!!
(私の影が写り込んでいるので色が一部変ですみません(^^;)
もうね・・・・写真よりもリアルです!!!

生賴範義展Ⅲ

こういう可愛い作品もありました(^^)
いや・・可愛い・・・っていうより・・シュール?(^^;

生賴範義展Ⅲ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード