木の実ツリー

雨があがり、徐々に気温が上がってきています。
スカッとは晴れてないけど、今日は新田原(にゅうたばる)基地の航空祭だから、
観に行かれた人達がずーーと雨に降られなくて本当によかったです。

今日は午前中にじゅりぃさんのヘアカットをしてお風呂に入れました。
顔をメインに短くカットしたので「落ち武者顔」になっていますが(^-^;数時間後には目が慣れるでしょう(^-^;
身体の方は今回はすきバサミで全体を軽くしました。
明日までは20℃超えの暖かい日が続きそうですが、それ以降は下がるそうなので、
風邪ひかないかちょっと心配です(^^;
って、そこまでスカスカではないですよ(^-^;  ちょっと過保護なだけです(^-^;


さて!!
先日から作っていた木の実のツリーが完成しました!!

まずは、松ぼっくりだけのツリー。

木の実のツリー

松ぼっくりだけの円錐型ツリー。

木の実のツリー

木の実をホットグルーガンを使って、ツリーにくっ付けて行きます。


木の実のツリー

くっ付けた木の実です。
書き漏れがあります(^-^; 椿の実とカシュリナの実もつけてます。

木の実のツリー

円錐型のツリーの上から撮りました。

中央右上にあるのが、カシュリナの実。
中央右下にあるのが、椿の実。

木の実のツリー

全体

木の実のツリー

”あれ?なんかいるぞ(◎_◎;)”

木の実のツリー

亀の顔?に見える(私の目にはです(^-^;)のは、完全に開いてない夏椿の実です。

木の実のツリー

夕日に照らされた円錐ツリー。

木の実のツリー

夕日に照らされた平面ツリー。
あれ?ちょっと変形してる~(^-^;

木の実のツリー

息子が”「すんません回送中です」バスがいたよ~!!”と送ってくれました。
拡大しても字が少しぼやけているので、このサイズで載せます(^^;)
今はこのイルミネーションが点灯している所によく出没しているそうです!!
前にも紹介しましたが、県内で一台しか走ってないので、中々出会えないとてもレアなバスなんです。
他の回送中のバスは「すみません回送中です」表示です。
イルミネーションのツリーが写っているので、ツリー繋がりで紹介です♪

すんませんバスとイルミネーション

以前撮った写真より。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード