にゃんこ

今日も暖かい一日になりそうです。
11時で19℃、小春日和ですね(^^)

ラッカーやホットボンドの芯を買いにホームセンターへ行ってきました。
お昼からはぼっくりツリーの仕上げにかかろうと思います♪

↓同じホームセンターで先日買ったのがこれ!!なんと!!175円!!安っ!!”
黒猫さんです🎶
どこに貼り付けようかな♪

黒猫

今日は息子の〇〇歳の誕生日です!!おめでとう!!
プリンセスも今日がお誕生日ですね(^^)おめでとうございます
前からいるわんこもにゃんこも可愛いけど、新入りさんも中々に気品があって可愛いです♪

猫繋がりで、
こんな素敵なバラード調「ねこふんじゃった」に感動!!

クロネコヤマト バラード調ねこふんじゃった


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード