秋の花

今日も晴れ。
気温も上がりポッカポカです。

今日は松ぼっくりツリーに木の実をデコレーションする作業をしました。
明日、ホームセンターでクリアラッカー買ってきて吹き付けたら完成です♪

秋の花が色々と咲いていますが、その一部です。
まずは・・・・

八重のつわぶき

八重つわぶき

蛾も可愛い♪

八重つわぶき

小菊
年々株が減ってきているから、来年は沢山増やさねば!!

菊

ラッキョウの花


ラッキョウ

ノコンギク

ノコンギク

ノコンギク

ノコンギク


宿根のサルビア
寒くなると赤色が濃くなってきます。

サルビア他

種で増える増える(^^;

サルビア他

大株だったけど、昨年の冬に寒さ負けしてしまい、たった一本だけ残った
パープルファウンテングラス(ベニセツムセタケウムルブラム)が、
ここまで増えました!!!!
今冬はちゃんと越冬出来るようにと、どのようなカバーをすればいいのか、只今考え中です。
下に別の種類のグラスがありますが、この種は寒さに強いです(^^)

サルビア他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード