今日のじゅりぃさん

今日の福島の地震、大きな被害が出なくて本当によかったです。

それにしても・・今年は大きな地震が多すぎますね。

そうそう!!
先日宮崎市で3人の小学生が撥ねられた事故で一人意識不明になっていた小学生ですが、
今日意識が戻って会話も出来ているそうです!!本当に良かった(^^)/

今日は24・5℃まで上がって暑いくらいでしたが、明後日からはいよいよ冬になるとかで(^-^;
服とかカーペットとかを引っ張り出して準備しました。
明日はいよいよコタツとヒーターの準備かな?
でも、なんか気分が乗らない~(^-^;


お風呂上がりのじゅりぃさん
バラ柄のタオルシーツの上でゴロンゴロンしてある程度は自力で乾かしてくれます。
この後、私がドライヤーとブラシでフワッと仕上げます(^^)/

じゅりぃ

ご機嫌じゅりぃさん♪
(左の鼻の穴が大きく見えますが、光の当たり方でそう見えるだけです)

じゅりぃ

お口あんぐり~なじゅりぃさん(^^;

じゅりぃ

何かを見つけたじゅりぃさん(^^)

じゅりぃ

寝ている姿が可愛いので、そぉ~っと近づいて写真を撮ろうとしても・・・・
直ぐに感づいて”なに?”って顔のじゅりぃさん。

じゅりぃ

”起こさないでよね”

じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード