猫の目の様にクルクル変わる・・・

今日もスカッと晴れて気持ちのいい一日でした(^^)
じゅりぃの足も”もう散歩しても大丈夫”というお墨付きを貰ったので、
今日の夕散歩時にはリードつけて、お友達わんこと一緒に歩いてきました(*^▽^*)
3週間も抱っこ散歩で肩コリコリ~になりましたが、これで湿布から解放されます!!

今日は朝からずーーーーーっっとTVでは某国の大統領選挙のことばかりで・・・うんざり(^-^;
某氏は言ってることが猫の目の様にクルクルと変わるので、
”本当に大丈夫なの?”ってな感じがします。
”ジョーカーだけは引かないよう注意してね!!日本さん!!”でしょうか?(^-^;
そういえば、今話題になっている映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」(1989年)
この映画内で2015年にカブスが優勝するって言ってたのが
一年ずれたけど2016年に本当になったし、
嫌な役に、次期大統領の若いころをモデルにしたキャラがいて(ほんと嫌なやつでした<(`^´)>)
2015年には大富豪になっているという設定にもビックリ!!まあラストはアレですが・・・(^-^;
でも、一番びっくりしたのは木村太郎氏が大統領選の序盤からトランプ氏の勝利を予告していたということ。
おまけに、これからの日米の関係が危うくなるようなことも言ってらっしゃるので、ちょっと怖いです(^-^;
これは外れて欲しいですね。

猫繋がりで・・
ご近所さんちのにゃんこさんです。
この子は猫一倍人懐っこくて本当に可愛らしい子です(*^▽^*)

にゃんこ


にゃんこ

にゃんこ

にゃんこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん!
TVを見てても某国の大統領の事ばかりですね(><)
そして、この先に本当にどうなっちゃうんでしょう???

でも、そんな嫌な事も吹き飛ばしてくれるようなニャンコさんの画像に癒されてます(*^-^*)
このニャンコさん、うちの愛猫だったヤマトを思い出すわ~♡
この子と同じキジトラで、メッチャ甘えん坊でした!
他の子は抱っこが嫌いなのに、ヤマトだけ抱っこが大好きで一度抱くとなかなか降りてくれなかったんですよね~。
重いから降ろそうしてもしがみついて降りてくれなかったし…(;´Д`)
今となっては懐かしい思い出です。

No title

こんばんは、峰 裕二さん

アメリカに韓国といまだ騒ぎ治まらないどころか、ますますひどい状態に(^^;
あんまり騒ぎが続くと某半島の北の国と、その国に隣接してる大国が、
ここぞとばかりになんか動きそうで怖いです(^^;

にゃんこさん可愛いでしょう(^^)/
兎に角人懐っこい子で、皆から愛されています。
犬にも全然フレンドリーなので、下でワンワン吠えているじゅりぃを門の上から
”ねえ!!遊ばない?”って誘ってました(^^;
キジトラってフレンドリーな子が多いのかな?
裕二くんもまたヤマト君みたいなにゃんこに、出会えるといいですね(*^-^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード