秋の空

今日も暖かい一日でした(^^)
早生の玉ねぎの苗を買ってたので(一束50本!!380円!!)
”50本は多いよなぁ~”と言いながら3か所に分けて植え付けました。
ちゃんと育ってくれますように♪

秋の空って雲が独特ですよね。


夕日


夕日


夕日


夕日


夕日

秋になると鳥が編隊飛行をしているのをよく見かけます。
これは横並びですが、V字編隊にチェンジしたりもするので見ていて楽しいです。

夕日

散歩コースで咲いていました。
「梨」の花です。
完全に咲く時季を間違ってしまいましたね(^^;
明日の予想最高気温は24℃とか。
他の花も勘違いして咲き出すかもしれません(^^;
そういえば、紫陽花もあちこちで咲いてます~。

梨の花
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード