美味!!

今日も日中は暖かくて動きやすかったです♪
冬仕様にジョイントマットを敷き詰めたり、冬用のマットを洗ったり、玉ねぎの苗を植え付けたりと、
今日もバタバタしてました。

午後近くに黒猫ヤマトさんが来ました。
くまモンの箱です。

熊本みかん (

こんなのが貼ってありました!!

熊本みかん (

中身は熊本産のミカンです!!
訳アリミカンなですが(サイズが規格外とかちょっと傷がついているとかというミカンです)
でも味は最高品質なので甘くてとても美味しいのです(^^)/
食べて応援!!です!!

熊本みかん (

最近こちらで、美味しさが口コミでが広がっている豆腐です。
週一回の移動販売の豆腐なのですが、今まで食べた豆腐の中では一番おいしいんです!!
値段はちょっと高めですが、それでもお客さんが増えています。
おからはオマケです(^^)
(今晩は煮込みハンバーグだったので少し混ぜました)
豆乳は兎に角濃いです!!普通の豆乳の倍はあるんじゃないかな?ほんと濃いです!!
これでグラタンを作るとスッゴク美味しいので、明日又作ろうと購入しました♪

小林豆腐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード