不機嫌なじゅりぃさん

今日も快晴です!!
暑くもなく寒くもなくの動くには最高な日なのですが・・・・
じゅりぃの足の手術後の瘡蓋が、ちょっとテンション上げて走ると擦ってはげてしまい、
まだ家の中で大人しくしてなければなりません(^-^;
随分と治って残り直径5㎜ほどなんですけどね・・・
でも、その5㎜から黴菌が入ると困るし、いつまでも治らないのも困るし・・・
先生が”悪い位置に出来ましたね・・・”と言われたけど、本当に悪かった。
1㎝上に出来ていたら一週間前には完全に治っていただろうになぁ~。

不機嫌じゅりぃさんです(^-^;

じゅりぃ


じゅりぃ


じゅりぃ


じゅりぃ

瘡蓋の所を舐められないようにと、エリザベスカラーを着けています。
不機嫌極まりないです(^-^;

じゅりぃ

早くカラー卒業出来るといいのですが・・・。
もう3週間もお風呂に入れてないです。
毎日蒸しタオルで拭いてはいますが、早くシャンプーつけて洗いたいですー!!!!

じゅりぃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝晩の寒暖差はあれど、日中は今の時期が一番過ごしやすいですよね(*^-^*)
不機嫌なじゅりぃちゃんがメッチャ可愛い~e-266
傷の場所によっては治りが遅かったりしますよね。
1日も早く完治するといいのだけど…。

No title

おはようございます、峰 裕二さん

段々と秋らしくなってきましたね。
なんでも巷では舞妓ぷらずまが・・・・なんて変換するねん(^-^;
もとい、マイコプラズマが流行し続けているとか・・・
お互い感染しないように気を付けましょうね!!!

じゅりぃを心配してくれて有難う!!
あと少しです!!
来週には完治宣言が出そうです!!
そしたらじゅりぃは思いっきり歩けるし走れるし足を舐めることも掻くことも出来ます。
私もじゅりぃにシャンプーつけてワシワシ洗えます!!
その日が本当に待ち通しいです!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード