ハッピーハロウィン🎃

ハッピーハロウィン(^^)/

じゅりぃさんの手術痕に瘡蓋ができたので”もう直ぐ完全に治るぞー!!”って喜んでいたら
その瘡蓋がめくれてしまいました(◎_◎;)
はい!犯人は私です。
お風呂に入れられないので毎日熱湯消毒したタオルで全身を拭いているのですが、
たまたま瘡蓋付近を握ってしまい、”あっ!ヤバイ!!”と慌てて手を開いた時はすでに遅しで・・・
めくれてました~(^▽^;)
まあ、直径7ミリぐらいなのですけどね・・・出血もないんですけどね・・・
でも、これでまた新たな瘡蓋を待って・・となるので、当分はエリザベスカラーが離せません(T_T)
ごめんね、じゅりぃ~。
この後、じゅりぃは2日おきの診察の為に病院です。先生は何ておっしゃるかな~(^-^;

というわけで、ハッピーハロウィンというより、
いきなりのバットハロウィンになりました~(^-^;

ハロウィン用になにか描こう‼!と思ったものの、ラフなさやかさんしか描けなくて(^-^;
去年作ったカボチャの飾り物を使って遊んでみました。
クリックすると大きくなります。

ハロウィン

赤いカボチャではなく、神楽南蛮をハロウィン仕様にしました。
形がカボチャっぽいでしょう🎵
それと、にゃんこさんとパグさんを🎵
クリックすると大きくなります。

ハロウィン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます。

おはようございます、〇〇〇〇〇さん

非公開でしたので、伏字でコメントさせていただきますね。
いつも遊びに来てくださいまして、有難うございます<(_ _)>
最近は2日おきや、数日後という更新が多くなってしまいましたが(^-^;
たまに同人ネタを加えつつ、地味に日々の生活をアップしていきますので、
暇つぶしに見に来て頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

急に冬になりましたので、風邪等に気を付けてくださいね!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード