明日はハロウィン🎃

ちょっぴり秋っぽくなってきました。
でも、明日明後日はまた☂の予報が・・・・・・・・はぁ??ε=ε=(怒゚Д゚)ノ何でぇ~!!

さっき某番組で「カラオケで歌ってもらうまで帰れない」というのをやっていたのですが。
なんと!!アニキが参戦してました!!
最後の最後で歌ってもらえましたが、そうだよね・・・44年前の歌じゃあねぇ~・・歌う人限られてくるよね~(T_T)
ってかそれ以上にビックリは、あの光GENJIの歌がリクエストされなかったことにもっとビックリ!!
そういえば、次のコーナーでは変な足し算をやっていましたが、松島みのりさんの名前を見つけました!!
水木アニキのZと松島さやか・・・・・・・この番組を見ていてこれに気付いた人って何人いるんだろう(^-^;


神楽南蛮の実が熟して真っ赤っ赤です(*^▽^*)

神楽南蛮

あまりの辛さに、乾燥させて糠床に使おうと収穫しました。
今BSNHKで、「ごちそうさん」という連ドラ再放送していますが、
本放送時にこれ見て糠床にもハマったわん友さんが
”はい!!これはじゅりぃママさんの分ね!!”と糠床セットをプレゼントしてくれました。
あれから丸3年!!今もしっかり生きてますよ~♪
今日は真っ赤なラディッシュの糠漬けを頂きました(^^)/


神楽南蛮

明日は🎃ハロウィンですね!!
なにか絵を!!と準備したのですが・・・・・また野菜絡みになりそうです(^-^;
明日アップしますね♪


神楽南蛮
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード